※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那にイライラします😇ど田舎の旦那の実家に引っ越してきて早数ヶ月、、…

旦那にイライラします😇

ど田舎の旦那の実家に引っ越してきて早数ヶ月、、
(同居ではありません)

毎日家の中で虫に遭遇します。
クモ、ヤモリ、ムカデ、、
一昨日なんて玄関にカニがいました。(一瞬大きいクモかと思いました😭)

小さいクモは家の中にいすぎてもう慣れました。
ただ、大きいクモだけはどうしても嫌で💦

大きいクモが出るたびに、旦那に追い出してとお願いするのですが、毎回「クモは殺しちゃダメ」とか言ってきて。
いや、殺すんじゃなくて追い出してほしい。子どもも怖がってると言ったら「そのうちどっか行くでしょ。俺が子どもの頃はそんな虫平気やったけどね。」とかほざいて結局何もせず。

昨日またベランダに大きいクモが出て、洗濯物を干せないので退治をお願いしたら「水鉄砲でやっつければ?」とか「なんでお前が無理なのに俺がしないといけないの?」と訳のわからないことを言われました。

なんなんですかね?
え、クモ怖いの?って思いました。

私が頑張って退治するべきですか?😭
本当役立たずなクソ旦那です。

コメント

平気ならやってよ!って感じですよね😂

うちも結構田舎で小さいクモは全然いますし
春〜秋は色んなものが入ってきて
毎年この時期は引越したい欲が凄いです💦

でも毎回毎回お願いしてるとキリがないし
住んでいる以上は絶対通る道なので
追い出すくらいはご自分でされるのが
いいのかなと思いました、、🥲

satoko

私は虫が出たら旦那が帰ってくるまで家に帰らない程、虫が本当に苦手です。

苦手な物は苦手なんです。
私だったら、もうこの家出ていく!と旦那さんに激怒してしまうかも…😅

自分が苦手じゃないものって、他人からしたらえ?そんな事が?大袈裟じゃない?って思われがちな気がします。
旦那さんにもう一度ちゃんと伝えてみてもいいかもしれないですね。

大きい虫って害がなくても、本当にストレスですよね…🥲