※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっちゃん
妊娠・出産

ショッピングモールで5時間歩いてお腹の張りがあり、帰宅後急な腰痛が起こりました。これが陣痛につながる可能性はありますか?待機中で心配です。

今日は朝から
ショッピングモールを5時間程
歩きました(*˙︶˙*)♡
途中お腹の張りが強くなった時は
休憩もしたりして、、、
家に帰ってから横になったのですが
寝ていたら急に砕ける様な
腰の痛みで目が覚めました😭💔
4分程続いて治まりました。
この様に急激な腰痛から
陣痛に繋がった方みえますか?
今の所その1度だけです(•́ ̯•̀ )💦
陣痛待ちなのでドキドキです💕

コメント

とーまま

予定日1日違いで嬉しかったのでコメントさせていただきます!😍
私も突然の腰の砕けるような痛みにここ数日悩まされてます(´・_・`)
回答になってなくてすみません💦
陣痛に繋がって欲しいですよね😍!

ぷにちゃん

私は腰痛からきました!
徐々に痛みがまして陣痛になりました(╹◡╹)