※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

33週で胎動が強く、痛みも感じる。男の子の3人目で恐怖を感じる。骨盤が下がれば楽になるでしょうか?

33週。胎動が急にパワーアップ。今がピークじゃないかってくらい強いし 足が突き出てきそう😭👊🏻 胃や肋骨の真下蹴られて痛いし 胎動くるのが怖い 、、上2人と比べものにならない 。3人目 男の子 強い 、、ここから あと1000g増えるとか恐怖でしかない。w 骨盤にハマって下がってくれれば 少しは楽になるのでしょうか 、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは女の子のが胎動激しかったですが最後まで激しかったです。笑

• ままり

ままり

1人目が大人しくて わたしも2人目女の子がかなり激しかった記憶なのに 今回それを大幅に超えてくれました😭😭💦笑

• 7月23日
naco🍒

私も2人とも肋骨のあたりを突き破って産まれてくるんじゃないかって思ってました🤣🙌🏻💕💕笑

女の子の胎動も感じてみたいなぁ〜😁男の子より柔らかいんでしょうか?😊✨

私の場合は下がってくるのは出産直前だったので、陣痛中も胎動凄かったです🤣💦陣痛と胎動のダブルパンチでした🤣💓

sa

1人目は緩やかで激しいなはなかったのですが、
2人目、3人目、4人目になるにつれて胎動が激しくなり最後の最後まで3人とも激しく促進剤打つ前も看護師さんに元気な赤ちゃんそうですねって言われたら本当に元気な子たちが生まれました😂😂
次女に関しては激しい理由は骨盤にハマり動けなくて危ないというので胎動が激しかったと言われました😭