※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに酷いこと言われた事ありますか?なんと言われましたか?その後…

旦那さんに酷いこと言われた事ありますか?
なんと言われましたか?
その後どうなりましたか?、

私は、
嫌いになった、一緒にいたくない、
もう一生好きになることは無いと思う
と言われました。

ここまでの侮辱されたのは
人生で初めてでショックでした。
私の存在を全否定されたようで…。
でも子どものために別れたくないです。
今はお互いに冷却期間のため
里帰り延長して別居中です。

みなさんなら別れますか?
それとも我慢して一緒にいますか?😞

コメント

つい先日同じ様な言葉を言われたと友人に相談されました😭💦
浮気もされていて子どもはまだいない家庭だったのですがお前の子どもは欲しくないとかもう無理だとか言われたけど結局和解?して一緒にいることになったそうです😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😞
    私は一生根に持ちそうだし、旦那も気持ち戻るのか…関係修復出来るか不安です…。

• 7月23日
ぽん

先月、お前はまともに働いたことも無いからわからないよなってバカにされました。なので、お前みたいな父親は居ない方がマシだなと言い返しスッキリしてその後しばらくしてから仲直りしました!
我慢するといつか爆発すると思うので…話し合ってみるしかないですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはひどいですね😭お腹で命を育てながら家の事やるのだって大変な仕事なのに…!!
    私ももう少し時間置いて話したいと思います。。。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

言われた流れにもよるかなーって思いましたが、でももう一生好きになることは無いと思うって言われたら私なら離婚が頭に浮かぶと思います😢激しい言い合いの中で言われたのであれば、少しは話し合うと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話し合いの中で言われました。でも向こうはお酒飲んだ後だったので、どこまで正常かはわからないです😩

• 7月23日