※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚寸前です原因は旦那の趣味のPUBGとゆうゲームです。まず、旦…

旦那と離婚寸前です
原因は旦那の趣味のPUBGとゆうゲームです。

まず、旦那は一年以上浮気して
私が産後1ヶ月の頃に我慢の限界で出ていこうとしました。
何故か旦那はお金もなく私は出産予定日まで働き
産後3週間で仕事に出ました。それも含めその時は限界だったので…
結局話をして携帯を見れるようにして様子を見ることに
その後旦那はバツイチで不倫して離婚していたことを知って何故お金が無いのか理解しました。

家賃以外は私がお金を出し
仕事して家事と育児を1人でやっていて
仕事から帰ると食べ散らかした後の片付けを毎日のように文句言わずやっていたのですが
ずっとゲームばかりなのと
内容は普通ですが女性とばかりチャットをしていて
私とは日常的にまともな会話も無いので
すごく嫌で
個人チャットしないでと約束をしてもすぐ破るので旦那への信用が戻らなくて
女性としても家族としても寂しい思いと娘と少しでも遊ぼうとしてくれないとゆうので最近口うるさくなっていたのですが

旦那は約束を破り携帯にロックをかけて
何故約束を破るのか何故いつまでも信用が戻らないのか問いただしと説明をしたのですが
旦那は会社の人に私の事話したけど
私が頭おかしい異常だと言われたらしい
メンヘラだと
メンヘラだとしてもあなたがそうさせてるんじゃないの?って思うのですが
私がおかしいのでしょうか
いつも簡単に離婚だとか死ねとか言われます

寝る直前までずっと通話しながらゲームをしてる旦那に家族の時間を作って欲しいないがしろにしないで欲しいとゆう私の願いは変なのでしょうか
一年以上浮気されていたことに対してたった数ヶ月ちょくちょく約束破られたり嘘つかれてる中で信用出来ずに携帯を見てしまう私が悪いのか
旦那には俺にはプライバシーが無いのか
何故干渉されないといけないのかと言われ離婚だと言われています
旦那からしたら仕事頑張ってるから自分の時間欲しいんだろうけど
私からしたら仕事とゲームしかせず
私は娘をあやしながら家事して仕事して休む暇なんてない
私が異常なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

まずその旦那様と結婚生活を続けたいのがわからないです😅
家賃払うだけの同居人なら、シングルで、手当てもらって市営にでも住んだ方がよっぽど生活も楽です。

PUBGは出会い目的でやってる人も多いです。
旦那様完全黒だと思いますよ、
今はなくても今後機会があれば必ずします。
それでも結婚生活を続けるなら黙認して何も言わずに夫婦続けますかね!私なら🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居るだけで心の支えになる所あったので一緒に居ましたが
    崩していかれているので私も分からなくなりました…

    黒ですよね
    やっぱりそのどっちかですよね…

    • 7月23日
はじめてのママ🔰

異常というか、なぜこの旦那様とずっと居るのか・・・。
私ならそんな旦那なら、こっちから切り捨てます。
出産予定日まで仕事させられ、休むひまもなく、子育てと家事と仕事をしているなんて、凄すぎます。
むしろいい奥様です。
子供ができたにもかかわらず、何もしないで文句ばかり言う子供みたいな旦那は必要ですか?
相手から離婚を言ってくれてるなら、即離婚しますが😅
このまま頑張りすぎて、お体壊しませんように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    良い奥さんできているのかは分かりませんが自分の出来ることはやっているつもりです

    • 7月23日
ポッキー

出産予定日まで働いていたこと、産後間も無くから働いていることなどを考えても、主さんは十分別れてもやっていける力があると思います。大変だとは思いますが、一人になっても今とやることが変わらないレベルってことですよね?旦那に対するストレスがなくなるだけでもだいぶ楽だと思いますよ。もうそう言う人間を更生しようとしても無駄だしその時間が勿体ないです。書いている内容を読むだけで、そんな人離婚だと言うならありがたく離婚すれば良いのにと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    1人でもやって行ける自信はあります
    本当は好きな人がそばに居る事で頑張ろうってなっていたのですが
    難しいですね…

    • 7月23日
のんびりまま

家事、育児、仕事の全ての役割をこなせるなんてすごいです☺️

それでお金のない育児に参加せず、自分のこともできないような旦那さんいらないんじゃないかなと思ってしまいます💦一緒にいる方がストレスを感じるでしょうし死ねとか幼稚な言葉いうようなお馬鹿さんは、お子さんにプラスはないし、悪影響の方が多いから子どもの記憶に残らないうちに私なら離婚考えちゃうかもです😅前の奥さんの件でも同じ理由で離婚なのに学ばない旦那さんですしね💦

お話聞いててどこがメンヘラで異常?って感じです!絶対違います!むしろ旦那さんがおかしい!!

自分の力でいい返せないから会社の人がこう言ってたぞって言ったんじゃないかなと思います!口がうまい人はすぐ馬鹿の一つ覚えみたいに同じ言葉いわないし、口がうまくなくそう言ったのでは?と😅

ずっと大人になれないゲーム依存者の旦那さんこそ異常と私は思います🤣

ママさんは異常なんかではなく、とても立派なママさんです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    メンヘラで異常じゃないと言っていただけて少し軽くなりました
    そうですよね
    旦那がおかしいですよね
    会社の人になんて説明したかは知りませんが
    何故そこまで言われないといけないのか…
    家族を蔑ろにして他の女性とやりとりしてずっとゲームしていれば信用もないしそうなりますよね

    私も異常だと思います
    まず、相手の親にも話しても紹介ずらしてもらってなくて
    全部おかしいですやね

    ほんとにありがとうございます
    娘のために頑張ります!

    • 7月23日
まよひば

約束を平気で破ったり浮気を繰り返す人って基本的に病気で、直らないですよ!
うちの旦那も平気で約束を破りますし、元嫁と不倫の挙げ句、元嫁との養育費は終わったと言われていたのに、養育費は終わっていなかった事実を4年も騙していました。
うちはゲームではないですが、酒とタバコ止めると言って止めるところかバレて問いただすと逆ギレして土下座させられる…
嘘つきってそんな感じで人を傷付けたり嘘をつく事が快感なので、何をしても直りませんよ!
離婚って言われて羨ましいくらいです。
私なら喜んで離婚します。
※実際に来月、家を出て調停で争う予定です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね

    4年も騙してたなんてありえないですし何故相手が悪いのに土下座させられているのか
    意味がわからないですね
    離婚とゆう難しい決断をなさったのですね

    • 7月23日
  • まよひば

    まよひば

    土下座させる理由は、自分は悪くないのに悪者にされた代償で土下座して言った事を全て撤回しろって事なんだろうと思います。
    自分は偉い、逆らうなって感じだと思います。
    はじめてのママリさん同様でキチガイ、頭がおかしいと言われて息子を奪いとられそうになり警察沙汰にしたり、外から私に大声で「キチガイ頭がおかしいクズ女!テメーは頭がおかしいしキチガイなんだから精神科に行って頭がおかしくてキチガイだと診断されてこいよ!クズが!」と叫ばれたり、俺の回りの人間全員がテメーの事をキチガイで頭がおかしいから病院に連れて行けと言ってるとか、弁護士や前に呼んだ警察もテメーが頭がおかしいしキチガイだから病院に連れて行けと言って呆れているし、俺の知り合いの弁護士は100%テメーが悪いって言ってるから、何をしても俺が全て正しいんだ!テメーが不利になるようにどんな手を使ってでも親権も取れなくしてやるから覚えておけよクズ女!と脅されたりしています。
    ちなみに、元旦那もモラハラや経済的DV、嘘つきで人の痛みをわからないクズでしたので離婚しています。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは離婚して正解ですね
    うちとやはり似ているところ多いです
    うちもモラハラ、経済的DV、DV、嘘つき、人の痛み分からない、女癖でしたので…

    • 7月23日
  • まよひば

    まよひば

    はじめてのママリさんと似ていたのでコメントさせて頂きました😊
    その旦那さんとは離婚される事をオススメします。
    娘さんにも良くないです!
    私も息子に影響出るし、私自身が旦那といるだけでも動悸や震えがきてしまい、生理的にも受け付けなくなっています。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そなのですね!

    同じく今は旦那の携帯触るだけで動悸と寒くないのに震えがすごいです
    これは自分が思っているよりも来てるのかもしれないですね…
    なにより子供への影響は嫌ですよね
    息子さんに影響出てしまっているのですね
    最後には生理的に受け付けなくなるのですね…
    しっかり考えて離れようと思います

    • 7月23日
  • まよひば

    まよひば

    動悸と震えは精神的な事です。
    調停で有利になるように精神科に受診しています。
    震えと動悸が落ち着くように安定剤を飲みながら抑えている状況なのです。
    私の場合は適応障害と診断されて、早く環境を変えないと悪化する可能性があると言われています。
    はじめてママリさんも精神的な事なのかなって思いました。

    • 7月23日
あー

全然変じゃありません。
浮気されてたら誰だってそうなりますよ!
職場の人の話も嘘かも?
それか自分の浮気話はしてないのかもしれないので
ほっといていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    そうですよね
    何度も信用しようとする度約束破るので信用戻る訳でもないので
    携帯チェックの日々になってました…。
    相手はそれが重荷になるのは分かってはいたのですが、そもそも浮気したり嘘ついたり約束破ったりしなければなかったことなので

    浮気話をした上で話したと本人は言ってます
    たぶんゲームの友達にも話していると思います。
    私は話した人交えて話をしてもいいと断言したのでどう出るかは分かりませんが

    そうですよね

    • 7月23日