※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
産婦人科・小児科

実家の小型犬と触れ合ったら娘の目が腫れて鼻水が出ています。犬アレルギーかな?小児科に行かないと治らないか、犬と離れれば治るか悩んでいます。明日の病院がないため、明後日になりそうです。

久しぶりに実家にきて実家の小型犬と触れ合ったら娘の目が腫れてしまいました😭さらさらした鼻水も出ています😭犬アレルギーなのかなぁと思いますが、この目が腫れているのは小児科に行かないと治らないですか?それとも犬と離れれば治りますか?😭明日やっている病院がなくて行くとしても明後日になります😞

コメント

のん

長女も義実家の犬と触れ合ってから目の痒みで腫れて、鼻水、湿疹と出たことありますー🥲
娘は次の日でも治らず…
小児科行って薬もらってから治りました💦

症状が悪化する前にアレルギー反応出た時は市販の目薬で落ち着いたことはあります。

• おと

おと

ありがとうございます!市販の目薬買ってきますー!!

• 7月23日
はじめてのママリ

市販のアレルギーの目薬でも大丈夫だと思います><

うちの子もハウスダスト、花粉のアレルギー持ちで、最初に小児科で出された目薬はアレジオンだったので小児科を受診するのが面倒なので薬局で買っています!
連休でなければ気軽に受診できるんですけどね><

• おと

おと

ありがとうございます!早速アレジオン買ってきます!

• 7月23日