※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近づき、おしるしや出血があり痛みはあるものの陣痛にはつながらず、旦那との初めての子供を日曜日までに産みたいと思っています。

日付け変わって今日出産予定日( ´・ω・`)
月曜日におしるしあって、火曜日の朝鮮血の出血あり。病院受診予定だったので午前中に病院行くも内診ぐりぐりされたが子宮口開いておらず…(;Д;)(;Д;)
夕方、頑張って家の近所を歩いてるのに…
日に日に痛みはあるけどどれも陣痛には繋がらず(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
家の中で家事とかして歩くと痛み現れるけど座ると落ち着く(笑)
それの繰り返し(´・ω・`)
自由気ままな我が子( ´・ω・`)
パパとママは早く会いたいんだけどなー!
先生の言う通り今週中には産まれるのか(笑)
旦那が日曜日までしか休み取ってないから初めての子だから立ち会いたいので日曜日までには産まれて欲しい!
今日陣痛来なければ土曜日朝イチで病院受診だー(;Д;)(;Д;)

コメント

ママリ

もーすぐですね🥺💕
今のうちに歩き回るしかない‼️食べたいもの食べましたか?パパとラスト2人だけの日々を満喫してください😍✨
私スーパー安産でしたので、安産菌置いておきます🥳❤️
はじめての出産、心配事も多いと思いますが頑張って👍
まず産後、後陣痛と授乳がつらいですよー🤱覚悟しといて😇❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    スーパー安産だったんですか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )安産菌有難くいただきます(笑)(*˘︶˘*)
    後陣痛と授乳は産後大変と実母から耳にタコができるぐらい言われてます(笑)

• 7月23日
2歳児ママ

前駆陣痛ですね!
でももう少しですね!
頑張ってください😊
無事に生まれますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    明らかに前駆陣痛ですよね(笑)
    陣痛アプリで感覚測ってますがかなりまばらなので…( ´・ω・`)
    痛みが半端なく痛いので早く産まれてくれー!って思っちゃいます(;Д;)(;Д;)

• 7月23日