※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりで荷造りせず、子供の世話も怠っている悩みです。

はーー、もうこんな時間。引越し荷造りせずひたすらゲームのクソ旦那。子供が新生児の時もずーっとゲーム。一生恨んでしまうんだろうな。最悪

コメント

ぽこら

ゲームってどれくらいされてます?
我が家の旦那ももう、依存性すぎて、くそです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

帰ってきてお風呂、ご飯終わったらすぐです!そっから1時2時は当たり前ですかね😩
    朝も9時30分とか出勤に間に合うギリギリの時間に起きてきて自分の準備しか考えず。
    むかつきますよね笑笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの元旦那もゲーム依存症でした!
ゲームが出来なくなると物をなげつけて怒鳴ってくるので離婚しました。
悪化する前になんとかしたほうがいいです、うちみたいにならないように😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

えええ💦それは怖いですね😭
    はじめてのママリさんがお元気で何よりです😓
    昨日、「友達が離婚するんだって、旦那のゲームが原因で😣」伝えたら今日はゲームしてません🤣
    もう少し様子見てみます💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にやるな、じゃなくて育児に参加してゲームより家庭優先してほしいだけなのに分かってくれませんよね…

文句あるならでていけ!が決めゼリフでどんどん悪化して物投げるようになって最近TwitterみたらYouTubeでゲーム配信始めて呆れました。笑

これで危機感感じてほしいですね😣

• 7月23日