※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
家族・旦那

やってしまった。私が悪いです🥲🥲ケンカ後に「ちょっと出てくる」とどこ…

やってしまった。私が悪いです🥲🥲
ケンカ後に「ちょっと出てくる」とどこかに行った旦那。どうせパチンコだろう、、、と思っていました。そして、夜遅くに帰ってきた旦那。寝たあとにちょっと確認しようと置いてあった財布を見ていたところ、音に気付いた旦那が「何しよる?」と寝室から出てきました😅咄嗟に財布を置いて電気を消したので、確実に見られてはいないですが、絶対怪しまれました😵💦見るもんじゃないですね、、、反省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしたか?😂😂財布の中身😳😳

  • さくまま

    さくまま

    減ってました😂必死で誤魔化しましたが、明日の朝なんか言ってくるんじゃないかとビクビクしております😅

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    負けたんですかね😂笑 
    わたしでも見ると思います笑 
    でも見られたらビクってしますね😂😂

    • 7月23日
  • さくまま

    さくまま

    でしょうね(笑)😅まあお小遣いの範囲内だからいいんですが、、、怖すぎました😂

    • 7月23日