※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ダイソーとseriaのおすすめグッズを教えてください。baby用品やキッチン道具、日用品など幅広くお願いします。

ダイソー、seriaの
おすすめグッズ教えてください〜❤️

baby用品キッチン道具日用品なんでもいいです
♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

コメント

daymama

セリアの吸水マット愛用中です💓
うちはキッチンが狭くて水切りカゴを
置きたくないのでコレにしてます!

きゅーと

Seria可愛いのたくさんありますよね♡
ベビーカーのフック、ブランケットを挟む用のクリップなど愛用してます!
ダイソーはサンリオもの、セリアはディズニーものが多いのでその時々で欲しいキャラクタものを買ってます笑

mako0829

セリアのおせんべいケース、ボーロケース、離乳食食器、ベビーカーフック、オムツ圧縮袋、ディズニーのランチマット、離乳食調理セット、皮むきスポンジ、愛用しています。

• mako0829

mako0829

ダイソーは収納BOXオススメです。家ではおもちゃ箱にしたり、子どもの服いれたりしています。5こくらい持ってます(笑)

• 9月19日
はーくんママ

セリアの蓋つき製氷器を離乳食用に愛用してます!同じものが西松屋では199円で売られてました😂

tarapi

ダイソーのシーラーが便利ですよ。
一度開けたビニールの袋の封を熱で閉じることができます。
小分けのかつお節の使いかけのやつとか湿気ってしまうので、これで封をしてます。