※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊活

排卵日2、3日前にタイミングを取ることで、女の子を授かる可能性が高まります。ピンクゼリーの使用も検討しています。

授かれるので有れば男の子でも女の子でも良いのですができれば女の子希望です。
排卵日2、3日前にタイミングを取り、それ以外はしないほうが良いでしょうか。
ピンクゼリーを使用してみようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子希望なら3〜4日前がいいと聞きました!2日前前日だと男の子っ聞きました

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

3〜4日前なんですね!
    排卵検査薬してても3〜4日前ってわからないですよね💦

• 7月23日
ママリ

よく聞くのは2日前、ピンクゼリー使用ですね。これで75%らしいです。

検査薬にもよりますが、海外製ラッキーテストなどでしたら、タイミング直前に陽性の一歩手前くらい色づき〜陽性だと取ってOKで、それ以降は取らない方が無難です。

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

2日前で75%なんですね!
    今ドゥーテスト使ってるんですが、2日前って線の濃さで見るしかないですよね💦実際全然わからないです😢

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは人によって線の出る期間がバラバラなので、産み分けにあまり適してないように思います😓

あと75%は他に手前であっさり、もあったかなと思います。個人的にはここら辺は眉唾だと思っています。。

私は前日ピンクゼリー使用で女の子だったので、ゼリーの効果はあるのかなと感じました。

• 7月23日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

そうなんですね💦万が一今回ダメだったら違うのかってみます😃
    ピンクゼリー、今回初めて使ったんですが萎えると言われました😰
    アプリでは排卵日が28日なので26日が2日前ですが最近生理も予定日から2日遅れたりするので全然自分の排卵日把握できないです💦基礎体温もガタガタで😰

• 7月23日