※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然排出後2週間で生理が来ることはあります。残りが出た可能性も考えられます。

稽留流産して7/7に自然排出しました。
不完全流産だったのでその後も出血はありましたが1週間程で止まりました。

4週間後くらいに生理がくると言われたのですが、先程生理のような血が出ました。

自然排出から2週間程しか経ってないのですが、このくらいで生理来た方いますか?
それとも残りが出た可能性の方が高いでしょうか?

コメント

deleted user

わたしも稽留流産で7/7に手術をしました。
1週間ほどで出血落ち着きましたが、最近急に鮮血が出たり(生理4日目くらいが2日間ほど)おりものシートに薄い出血がついたりします😭
私も最初生理!?と思いましたが、すぐ止まってしまったので違うなと思いました😔💦
出血すると子宮の重だるさがあるので早く生理きてスッキリしたいです😭💦