※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッツォ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠についての悩みです。6時間以上寝ても問題ないか不安で、授乳間隔についても心配しています。

①雨の日は、赤ちゃん良く眠りますか?
 6時間 授乳間隔が空くとおっぱい出なくなるんじゃないか心配で‥
今、起こして授乳するべきか悩んでいます。

②最長で何時間ぐらい寝たかなど睡眠エピソード知りたい     ですm(_ _)m
よく寝る子で親孝行でありがたいのですが、生後2ヶ月で6時間以上寝ても問題ないですか?

初めての子育て、色々わからなくて不安ばかりです💦

コメント

ままんま

雨の日とか考えたこともなかったではし😂
6時間授乳しないくらいでおっぱいでなくならないですよ🙄よくありました🙆
寝てるところを無理に起こしたことは3人ともありません🙆

• ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

ままんまさん回答ありがとうございます😭
    寝かせておいて大丈夫なんですね!色々調べてると情報が多くてわけわからんくなりそうでした😅
    おなかすいたら泣きますよね

• 7月22日
  • ままんま

ままんま

赤ちゃんもロボットじゃないから毎日同じにはならないです🙆明日はめっちゃ起きるかもですし(笑)その日暮し程度が一番いいですよ😂考えたらきりないです🙆

• 7月22日
  • ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

キッチリ3時間で泣くわけないですよね、確かに人間ですものね😅
    気が楽になりました!ありがとうございます😭😭

• 7月22日