※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

今、NICUに子供が入院してて私は毎日面会に行ってます。しばらくは実家…

今、NICUに子供が入院してて私は毎日面会に行ってます。
しばらくは実家にいるので毎日両親には子供の事を報告してるんですが、
主人の両親は休みの日とかに面会に行ってくれてます。
ただ私と主人以外は窓越し面会になるので体重だったりその日の様子は看護師さんから伝えられません。
なので、毎日気にしてくれて心配もしてくれてるので、毎日報告をメールでしようかなと思うんですが、毎日だと返事がめんどくさいかなとかいろいろ考えてしまって💦💦💦
文章が下手ですみません>_<

みなさんはどう思われますか?>_<

コメント

あんぱんまん

メールを送りたいけど、返信とか面倒くさいかな、と思ってる旨を伝えたらいかがですか?(^ω^)

返信貰わなくても良いから、送るだけにするとか……。

双方良い感じに報告しやすくなると思います!!

yuki

私は嬉しいと思います。
体重やその日の機嫌など知りたくても知れない事たくさんありますし、可能ならば写真とかも付けてあげたら尚喜んでくれると思います
(о´∀`о)

返信の事が心配なら最初にきちんと伝えれば問題ないと思います!

╰(*´□`*)╯

きっと心配で知りたいでしょうから
メールで今日の様子とか
送りたいんですけど…
毎日だとご迷惑ですか😣💦?
もちろんお忙しいと思うので
返信とかは大丈夫です!みたいに
連絡します( ¨̮ )

ひろひろ

私の息子もNICUに入院中、日々の様子を離れた義父母へ連絡していました。
毎日返信来ると、こちらも返さなくてはと気疲れするので、前もって『毎日どんな様子かメールしますが、見ていただくだけでお返事は結構です。』と伝えておきました(*^_^*)

• ひろひろ

ひろひろ

可愛い孫の報告を毎日教えてもらえるのは、嬉しいと思います。

• 9月19日
yuki♡♡♡

まとめての返事でごめんなさい>_<
みなさんの言う通り、メールしました♡
そしたら毎日の報告嬉しいから楽しみにしてますと返事頂きましたっ(❃´◡`❃)
相談してよかったです(^O^)ありがとうございました♡