※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

子どもを旦那さんに預けて、友達同士で旅行するのってありですか?なしで…

子どもを旦那さんに預けて、友達同士で旅行するのってありですか?なしですか?
コロナ禍は理由に含まずに教えて下さい😄

コメント

日月

コロナ関係なかった頃は、主人に上の子を任せて 1泊旅行してましたよ😊
なので、旦那さんがOKならありです( ´ ▽ ` )ノ

空色のーと

うちは夫がOKしてくれるので、ありでーす😊

ママリ

私は無しです。旦那に友達同士で旅行行ってくるって言われたら「はぁ?💢」ってなるので、されて嫌なことは自分もしません。

ママリ

旦那さんとお子さんがいいなら全然いいと思います!
子どもがお母さんいなかったら泣いて泣いてどうしようもない!とかならやめときます☺️
ちなみに、私はあり!です😆

雷注意

子供が全員小学生以上になればありかな🤔
そうじゃないと心配で💦

ぺぺ

全然ありです!
旦那も行ったりするので、交換条件で1人目出産から3回行きました😊👌

はじめてのママリ🔰

全然オッケーと言ってるけど私が心配ですねー😂
あとこちらの🥧問題あるので卒乳してからかなと🙌🏻

ちまこーい

子供がお母さん行ってらっしゃい出来て、泣いたりせず過ごせならありかなと思います😊
急がなくてもお母さん留守でもいいって理解する年齢はくるのでその時に満喫します。

ママリ

小学校高学年とかなら行きます😊今はまだまだママっ子で寂しいかなと思うので行きません😌