※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

今日の外出も疲れた。下の子はなんでも上の子の真似したい。上の子と同…

今日の外出も疲れた。。
下の子はなんでも上の子の真似したい。上の子と同じ事したい。
時にはまず何でも自分がやりたい。
ちょっとカフェに入ってもまず飲ませろ、私にも食わせろ、アイス食べる時助けてあげたりすると邪魔するな。
買い物に出ると上の子と追いかけっこが始まる、、お菓子欲しい!からの思い通りにいかなくてギャーーーーー!!
車乗ってたら退屈なのか菓子をよこせ、無かったらギャーーーーー!!
帰って来て疲れたぁ、、と思ったら上の子が遊び出したものを下の子が奪い、喧嘩勃発2人ギャン泣き

つ、、つかれた。

まぁでもね、成長だね
イラっっっ!!!って来る時ももちろんあるけど
元気で何よりだね。
子供達愛してるよ。明日も元気で爆発しておくれ☺️笑

コメント