※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族でも合う合わないってありますよね。実家に帰ってきてますが、独り…

家族でも合う合わないってありますよね。
実家に帰ってきてますが、独り身の実父に気遣いまくり気張りまくりで吐き気と胃痛に襲われてます🥲

帰るの大変だと思って泊まりにしちゃったけど、日帰りにすれば良かったと後悔、、
疲れたなー。明日も実父と出かけるの考えただけで疲れて眠れない。

下の子がまだ小さくて連休中も引きこもりは可哀想だと思って、大好きなじーじのところに連れてきたけど。
子供は楽しいけど、こちらは気疲れ。

早く帰りたいなー。

コメント

きらきら

お疲れ様です。
残念ながら家族でも合う合わないありますよね😭
うちも義実家帰省中で気疲れし過ぎて同じく寝れませんw
うちも子供は楽しそうで何よりで嬉しいけれど、こちらはお腹が張り過ぎて疲れてしまい、早く帰りたいです。w
やっぱり家が1番ですねw😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理実家帰省偉過ぎます😭
    家族でも無理なのに義理なんて拷問…😂😂
    しかも虫が壁?網戸?に当たるようなジリジリ音がさっきからずっとしてて、虫嫌いの私としてはストレス過ぎて全く休まりません😂早く帰りた過ぎます〜💧

• 7月22日
  • きらきら

きらきら

虫、気持ち悪いですね😭
    虫って気持ち悪いって思い出すと凄いストレスなりますよね💦
    お互い今日一日の我慢ですね
    趣味のパソコンしに行って義実家の別部屋でくつろいでる旦那にもいらついてます💢笑
    家と違い戻ってきてよとも言えない😡笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

わかります😔
私も実父に気を遣います。
実母が亡くなり、孤独なのではないかと心配して以前より会ったり話したりしていますが、正直苦手です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも会いに行ってあげるのお優しいですね🥲💕
    気遣うと無意識のうちに体が疲れてきてしんどくなりますよね💧お疲れ様です〜😭

• 7月22日