※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン🟢
家族・旦那

旦那きもい無理触れられたくないから、手繋ぐのも拒んでたら俺のことど…

旦那きもい無理
触れられたくないから、手繋ぐのも拒んでたら
俺のことどう思ってんの?とか
人間的な扱いされてないとか喧嘩腰で言ってきて
言いたくなかったけど、今生理的に無理ってやんわり伝えた、イライラする

今日の昼間マタニティーブルーの説明とかしたのに
全然わかってないうざ
ほんと無理きもい、辛さ分かれ

コメント

くろねこ

私は少しでもその前兆を感じたときに先手で言いました!

何か妊娠してからハグしたりキスしたりするのが駄目になったんだけど、ごめんね!と。

何も説明なく拒まれたから、いくら説明しても後付でしょう?と思われてしまったんですかね🤔

• ガチャピン🟢

ガチャピン🟢

プライドが(高いので、無駄に。)傷つかないよう?にやんわーーりこれまで伝えてたんですけどね、、(TT)
    もう少しちゃんと説明してくればよかったんですかね😮‍💨😮‍💨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

妊婦体験って重いもの背負って歩けじゃなくて、
気持ち悪さとか普通だった事が無理になるこの辛さを体験できるようにしてくれって思いますよね🤣

• ガチャピン🟢

ガチャピン🟢

ほんっとに、それです!!すっごく共感したのでグッドアンサーに選ばさせていただきました(o^^o)
    子を一人お腹で育てているのに、なぜカップルだった頃と同じ私を求められるんだろう???という思いでずーーっといます。
    ほんとにまんま体験してみろって思います…

• 7月22日
Maa.

妊娠中ですか?
お生まれになって間もないとかでしょうか?

何度も言い続けるしかないかなと思います。
本当に疲れてること。
あとは、1日にどれだけ家事で働いていて、無給だということを訴えかけます。笑

• ガチャピン🟢

ガチャピン🟢

はい、妊娠中です、、。
    疲れてると伝えるのもありですね!!
    何度も言い続けないとわからないのが、また腹ただしいんですけどね笑笑

• 7月22日
Huis

妊娠中ですかね。
私も妊娠中のスキンシップは嫌だったので、定期的に「ホルモンバランスのせいで嫌に感じたりするものらしいよ。それと性的な刺激は子宮が収縮して赤ちゃん苦しいんだって」とか言ってました😅そしてそういうときにどう接するかで生まれてからの旦那さんへの気持ちとか変わるらしいと言って、抑制してました。

• ガチャピン🟢

ガチャピン🟢

はい、妊娠中です!そうですよね…伝えてるつもりなんですけどね(TT)ホルモンバランスだったり、マタニティーブルーだったりそう言う言葉を何度も何度も言っても、どうしても伝わらないんですよね。泣

• 7月22日