※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

西松屋やバースデイで冬物の新生児服を探しています。裏起毛のものが欲しいです。赤ちゃん本舗にはなかったので、他のお店でも大丈夫です。情報を教えてください。

最近、西松屋に行かれた方。
新生児の2wayオールやロンパースなどは冬物出てたかわかりますか?
できれば裏起毛のものを探しています🙇‍♀️
この前、出産準備で赤ちゃん本舗に行ったんですが赤ちゃん本舗にはまだ裏起毛の服は置いてませんでした💦
西松屋だけじゃなくてバースデイとかでも大丈夫です!
わかる方教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

Maa.

2週間前に行きましたが、冬物は無駄かなーーと思います、あっても秋かな?
予定日にもよるかなと思いますが、洋服だけにこだわらず、少し厚めに着させてあとはおくるみとか暖かい毛布被せたら大丈夫なところあると思いますよ😊

ママリ

通年素材のものはありましたが、冬物のモコモコはありませんでした。
話題とずれますが、新生児に裏起毛は不要だと思います😣💦

くみ

裏起毛が必要かどうかは人それぞれですよね
しかも新生児に裏起毛を着せるとは言ってません
お2人ともありがとうございました