※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

娘が飛べる理由について、自分が飛べないことに怒っている。マントが必要だと説明しても納得せず、バスタオルで首に巻いてジャンプしても飛べない。どう伝えれば納得するでしょうか。

娘がアンパンマンはとべるのに
なんで自分は飛べないのって
すごい怒ってイヤイヤしてます😅💭
マントついてないからだよって言ったら
バスタオル持ってきて首に巻き始めて
ジャンプしてましたが飛べません

なんと伝えたら納得するでしょう...

コメント

べりー*

バタコさんしか空飛ぶマントは作れないんだよとか🤔本当なので嘘ではないかと💡

  • はじめ

    はじめ

    そうなんですか!!!それ知らなかったです😳💭伝えてみます!!

    • 7月22日
  • べりー*

    べりー*

    みんなのマントはバタコさんが縫ってるんですよ〜😊💡アンパンマンのマントが破れてバタコさんが直すお話がありますよ(*^^*)

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

流れ星が見れたら〜とかだとずっと夜空見てイライラしちゃうかな😂

  • はじめ

    はじめ

    流れ星!!娘星好きなので多分星ずーーっと眺めそうです😂

    • 7月22日