※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルースター★
子育て・グッズ

3歳のプレゼントに悩んでいます。ジジババからはトミカの山登りドライブを買います。ストライダー、図鑑、プラレールも持っていて、アンパンマンも好きです。何かおすすめありますか?

3歳のプレゼントに悩んでいます🙄

ジジババからはトミカの山登りドライブを買ってもらいます。
トミカタワーを持っているので、それと合体出来るようなので、ジジババからはこれにしました😉

ストライダーは持ってます。
まだちゃんと乗りこなせてませんが😅

図鑑もクリスマスに買って今も大好きでよく遊んでます!

プラレールは2歳の誕生日に買って、レールも追加して遊んでます😊

私たちから何をあげようかとずっと悩んでます😅

アンパンマンも好きなので、アンパンマンミュージアムに早めの誕生日がてら行きましたが、遊ぶだけ遊んでおもちゃは何も買わずでした😶

何かおすすめありますか??

コメント

そうくんママ

ブロックって持ってますか?
ニューブロックは、長く使えるのでオススメです😊
トミカ入れたりトミカを走らせたりもしてましたよ。
小1の今も遊んでます😊
パーツ大きいので、妹いても誤飲もないので安心して遊ばせられます。

  • ブルースター★

    ブルースター★

    ニューブロックいいですね!
    検討させていただきます😊

    • 7月23日
はじめてのママリ

3歳のプレゼントは、
マグフォーマーズあげました!楽しそうにあそんでます🙌
あとは、トランポリンとかレゴデュプロとかもらいましたよ🙌

  • ブルースター★

    ブルースター★

    マグフォーマーは児童センターで何度か遊んでました!
    検討させていただきます😊

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

・ブロック系を持ってなければブロック系のおもちゃあると楽しいと思います☺️
・あと、工具のおもちゃとかどうでしょう?
・あ、あと、おままごと用品(好きそうならキッチンも)とかも、意外と男の子もけっこう遊んだりしますよ☺️

  • ブルースター★

    ブルースター★

    おままごと結構好きです!
    キッチンあってもいいかもですね!!
    検討させていただきます😊

    • 7月23日