※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先月の26日に初めてネイルをしました自爪か伸びすらいというか、二枚爪…

先月の26日に初めてネイルをしました
自爪か伸びすらいというか、二枚爪や折れたりして
伸ばせないのでスカルプで長さだしをしました。
一昨日、そのつけた爪?が自爪から外れかけていて
昨日半分までとれてたので取っちゃいました😢
そしたら自爪が結構短くなり深爪になり
1部血が出ました。

ネイルサロンに取れる前に予約状況みると30日にやっと
予約が取れそうだったんですがそれまで持たないと分かったので電話するとカットバンなのでおさえてもらうしかないと言われました。
でも結果とれたというか半分まで外れてたので
どこかにぶつけて無理やり取れるより
自分でゆっくり剥がした方がいいと思い取りました。

その後、違う爪も取れそうになりもう、いい結果にならないと学んだので
カットバンで取れないようにしてますが
30日まで持たないので明日予約が空いている別のサロンに行きます。


そこで質問です!

もう取ってしまった爪が
深爪で血はもう出てませんが痛いっちゃ痛いです。

自爪が伸びてきたって所で、その指だけ深爪なので
その事をサロンに伝えその指だけスカルプで長さだしを
お願いしました。

深爪でもスカルプ大丈夫なんですかね🤔
長さだしをするための最初の補強?紙?を巻きますよね?
あれが爪と皮膚の間に刺すと思うんですが絶えれるかどうかと
固める時の痛さが想像出来ないです😫

コメント

初めてのママリ🔰

こんな状態なんですが
そもそもこれで長さだしは
可能何でしょうか😭😭