※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
子育て・グッズ

里帰り出産予定で、2歳の娘と実家にいます。娘がイヤイヤ期で、言うことを聞かないことが多くて反省しています。2人での時間が減るのが寂しいです。

里帰り出産予定で、来月2歳の娘と実家に戻って
きてます。
最近聞き分けが悪くて、言うこと聞かないことが
多いです😩
イヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なってるんですかね💦
実家なので、して欲しくない事もするし、怒って
ばっかりで反省してます。。。
もう少しで娘と2人で過ごせる時間もなくなるのに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

週数も近くてうちも来月2歳です!
イヤイヤ期、片足突っ込んでて
私も身体が重くて、お腹はったりして
イライラしちゃい反省です😅
もう成長の証、と思うしかないですが
自分に余裕ないと辛いですよね😭
お互い頑張りましょう♪

  • ぴんこ

    ぴんこ

    そうなんですよね💦
    体が重くて、立ったり座ったりするの一苦労で追いかけ回すのが大変で🤣
    ついイライラしちゃいがちですが、
    余裕持って向き合わないとですよね~
    イヤイヤ期はやく超えて欲しいです😭
    頑張りましょう!!

    • 7月23日