※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の娘が泣き虫で疲れている。下の子をいじめるくせに、自分がされると泣く。毎日ワンオペで大変だし、可愛いと思えない。周りの育児に尊敬の念を抱く。



5分に1回はなく泣き虫すぎる娘‥

ほとんどがなんでこれで泣くの?ってこと(笑)

下の子いじめるくせに
少しなんかされると号泣して下の子いらない!
とか言って泣くし本当最近可愛くないし疲れる、、

多分下が生まれてほぼ毎日ワンオペだから
本当常にどっちかの泣き声聞いて頭おかしくなりそうだし
疲れてるのかな〜てかゆっくり可愛いって思える余裕すらないww

3歳児って本当魔すぎるし
怒らず年子育ててる人本当に尊敬。
せめてワンオペじゃなきゃ違うのになぁ😤😤

コメント

ままり

めっちゃめちゃ怒ってますし、イライラしすぎて上の子に汚い言葉言ってしまいます

大人があと2人欲しい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦汚い言葉使っちゃいます育児向いてない😩

    大人足りなすぎますよね、、
    毎日自分もう一人欲しいって思ってます。しんどい、、

    • 7月22日