※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
産婦人科・小児科

塩竈市の休日救急センターはどこですか?娘が発熱していて、明日の朝一に行く予定ですが、17時までの受付なので大丈夫でしょうか?

塩竈市の休日救急はどこになりますかね😓
娘が発熱してるんですが、休日急患センターの祝日の受け付けは17時までみたいで、明日の朝一に行くので大丈夫ですかね😓

コメント

りいママ♡

塩釜ではないですけど、長町の仙台市立病院のこども救急センター?はダメですか?
あたし大河原ですけど、日曜日にそこで診てもらいましたよ!
一応電話してから行った方がいいです!
確か祝日だと朝方までやってるはずです!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます🥺
    そちらはじめて知りました✨塩釜にもまだ住み始めたばかりで💦
    調べてみます!🙇🏻‍♀️

• 7月22日
‪︎‬︎Ruu⁺₊˚✧

坂総合病院の
救急外来でも見てくれますよ~🏥

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます🥺
    坂総合病院でも見てくれるんですね!!いまいち分からなくて😅
    助かりました!!

• 7月22日
RiRu

塩釜だとないですよねー💦
坂病院でも診てくれますが小児科の先生ではないので電話してからですね。
小児科の先生なら少し遠いですが仙台市立病院のこども急病診療所ですかね🤔

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!できれば、、小児科医に診てもらいたいです😞
    仙台まで行かれる方多いんですね💦ありがとうございます✨

• 7月22日
ひなママ

お熱心配ですね💦でも今長町とかに行っても座薬を少しもらうとか1日分の薬とかしかもらえないので、呼吸しずらいとか、水分とれないとか、痙攣等なければ明日の朝でいいと思います。寝れなそうで座薬必要そうなら行ってもいいと思います。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    夜は嘔吐してしまったけど、そのあと寝れたので今日休日救急に来てます😓
    コメントありがとうございます!

• 7月23日