※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お小遣い制の場合、みなさんプレゼントなどは自分のお小遣いからだして…

お小遣い制の場合、みなさんプレゼントなどは自分のお小遣いからだしてますか🤔❓
旦那さんも自分の誕生日の日はお小遣いからだしてくれてますか?

お小遣い2.3万の方でお願いします...💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那はお小遣い制ですが、お小遣いからプレゼントくれます☺️

U🍁🌕🌾

前は私は自分のお小遣いから旦那にプレゼント渡してましたが、旦那は私にくれないのであげなくなりました😅

お小遣いちょこちょこ避けて貯めて買ってくれます🥰
私が欲しいもの大抵キッチン家電なので一緒に選んでますが😂

うーまま

旦那さんにはお小遣いを月二万円しかあげていないし、わたしはお小遣いなしで必要な時に必要なものを買わせてもらうかんじにしているので、お互いの誕生日プレゼントは家族のお金から出します😊💡

チョコ

お小遣い2万あるかないかって感じで、誕生日プレゼントはお互い家計のお金から出します😁

食べる事がお互い好きなので、毎年誕生日はちょっとお高いもの食べに行って、何か欲しいものがあったら買うって感じです✨
付き合いが長いからかもしれませんが、もうこの歳になるとあんまり誕生日〜❤️とお互いにならず😂

結婚記念日と付き合った日が同じなので、結婚記念日もディナー行くのと、結婚記念日はたまに旦那がお小遣いで花束買ってきてくれる感じです💐