※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茶色いおりものが増え、鮮やかな血も見られる場合、産院に電話して相談するか、様子を見るか迷っています。お腹も痛みます。何かアドバイスありますか?

妊娠発覚してから茶色いおりもの?がちょっと着くくらいで、産院に見てもらったら特に問題ないですよ〜

と言われて2週間経ったのですが、ここ最近茶色いおりものが確実に増えました、昨日は若干鮮やかな血がついてましたが、若干だしな〜と思い様子をみてたら今日また茶色いおりものが少し増えて戻ってました😢
今日から産院が休みなのですが、電話して見てもらったほうがいいでしょうか?それとも様子を見てで大丈夫でしょうか?なんだか心配になりました😢
子宮の上?のお腹もキシキシ痛む時があります😢

コメント

いーいー

鮮血な出血でないなら様子見で良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!!
    様子みようとおもいます🥺

• 7月22日
はじめてのママリ

鮮血が大量に出なかったら様子見になりそうですね。。。わたしも初期は出血よくしてました😓できるだけ安静にしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます🥺✨
    できるだけ安静にしようと思います🙇‍♀️

• 7月23日