※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が下がり、生理の兆候があるため、高温期は終わりかもしれません。周期が不規則なので、排卵から生理までの日数が分からない状況です。

これってまだ高温期持続出来てますかね??
多分高温期14日目なのですが、今日36.67℃、昨日は36.43℃で一回ガクッと下がってます🙄

今のところ生理が来そうな鈍痛あり、モヤモヤした違和感ありで
明日にでも生理来そうな予感します😢
多嚢胞で周期が定まってないので、排卵から生理までが何日かもよくわかりません。

子どもの夜泣き対応しながらなのでガタガタで
そもそもが体温低いです、、

コメント

はじめてのママリ

基礎体温表です。
まだ高温期ですかね?

はじめてのママリ🔰

基礎体温で見ると高温期8.9日目かな?と思うのですが排卵日は何で判断されていますか?
多嚢胞でも、排卵〜生理までは黄体不全などホルモンバランスの崩れがなければ多嚢胞じゃない人と同じく14日前後だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    排卵は10日に病院で見てもらってるので8日か9日かに排卵してるのは確定だと思います。
    未だに生理来ず、、です。
    排卵からすると17日目なのですが、14日目にフライングしたら検査薬は真っ白でした😢
    黄体不全なんですかね、、

• 7月25日