※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンピール
ファッション・コスメ

37才 低身長です。ワンピースが来たくて フリマで買ったり ネットで買っ…

37才 低身長です。
ワンピースが来たくて フリマで買ったり ネットで買ったりしたワンピースは全てくるぶしかぞろびいてしまう。低身長でも買えるお店やネット あれば教えて下さい。いつもは、レギンスパンツを履いています、子供がいるからの理由でたまには、おしゃれでもしたいですね(笑)産後まだ、60㌔台 それでも、筋トレや断食 ウォーキングしてきました、そろそろ体質的も痩せにくくなったんでしょうか 少しずつ体型をもどしながら 皆さんが知ってる限りで大丈夫なので 美容やダイエットをファッションを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもユニクロとかGUとかお手頃なお店で買ってますが、ネットとかでチェックして160センチ代のモデルさんが膝下とか膝真ん中位の長さの着てます。
写真の黒買ったけど長過ぎず程よいです。

• レモンピール

レモンピール

ご回答ありがとうございます☺️ ユニクロ GUチェックしてみますね~✨

• 7月22日