※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン☆マン
妊娠・出産

妊娠28週。つわり復活かも。この時期に症状が出るでしょうか?

はじめまして(*^^*)
妊娠28週目の初マタです。
最近、ここ1週間くらいかなぁ、突然、胃腸が気持ち悪くなったり、吐き気、頭痛に襲われたりします。
つわりが復活したみたいな、そんな感じ(>_<)
この時期って、こぉいぅ症状が出るのでしょうか?

コメント

だいちろ

後期つわりでは
ないでしょうか?(>人<;)

私も最近また始まりました💦

トン☆マン

すぐにコメントありがとぅございますぅ。
後期つわりというものがあるんですか?
初めて知りましたぁ。
きっとそぉですねぇ。
だいちろさんも、きついですね。
お互い頑張って乗り切りましょう(>o<")

ちびた🎶

同じく28週です♡
私も朝とかですが気持ち悪くなったり頭痛くなる時あります‼︎

あーちゃん.T

私も現在28週の初マタですが、本当ここ最近また悪阻みたいに食べれなかったり、食べたら吐き気がします(・・;)
人によっては後半の悪阻があるようです。
赤ちゃんも大きくなって臓器が押し上げられるので、苦しい感じになるみたいですよ(^^ゞ
私的には体重が増加が抑えられるのでいいかなと、、w

トン☆マン

はじめまして(*^^*)コメントありがとぅございますぅ。
おんなじ28週のママさん、嬉しいです。
ちびたさんも、私とおんなじ症状があるんですね。
きついですねぇ。
後期つわりかなぁ。お互い頑張って乗り切りましょう!

トン☆マン

はじめまして(*^^*)コメントありがとぅございますぅ。
あーちゃんさんも、おんなじ28週の初マタさんなんですね。
初マタだと、分からないことだらけで、不安ですよね。
さっき、後期つわりのこと、初めて知りましたぁ。
私も、いつも、体重に気を付けて!と病院で言われるので、ちょっとはいいのかなぁ(笑)
お互い頑張って、後期つわり乗り切りましょうね!

あーちゃん.T

はじめましてー!!(^^)
私も初マタで分からない事ばかりでしたので、毎日ググってました(笑)
妊娠発覚後すぐから専業主婦でしたので、暇で(=o=;)
これからまだまだ大きくなるので、頑張りましょ♡
あとちょっとで会えますからね(・ω<)

トン☆マン

またまた、コメントありがとぅございます!
私も、おんなじです。
妊娠して、すぐ専業主婦&引っ越ししたので、知り合いも周りにいなくて、最近、このアプリを知って、頼りっぱなしです。
お互いつわりに負けずに頑張りましょ!
一緒に頑張ってる人がいると思うととっても心強いです。

♡マイティ♡

あたしは現在27wですが胃のムカつきと気持ち悪さ、頭痛が有ります。
後期悪阻ですかね?

トン☆マン

おはよぉございます。はじめまして(*^^*)コメントありがとぅございますぅ。
そぉなんですぅ。
私も先週くらいから、頭痛したり、突然ムカムカしたり・・・
なんか、つわりみたいだなぁって思ってたけど、
やっぱり、後期つわりなんでしょうね。
後期にもつわりがあるなんて、知らなかったから、びっくりだけど、
お互い頑張って乗り切りましょう!