※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

来月友達の結婚式があります。黒のラインが出るワンピに、シルバーのス…

来月友達の結婚式があります。黒のラインが出るワンピに、シルバーのストール、パンプスは黒です♩バッグは探し中なのですが何色が合いますか?ボルドーか薄いピンク系がいいかな?と思ってます(>_<)靴は下に載せます!因みに22歳です。

コメント

ガーベラ❤︎

左のパンプスを購入しました!

ガーベラ❤︎

載っていなかったのでもう一度載せます(>_<)!

ぽん助

お若いので友達の結婚式であれば、華やかに明るい色の方がいいと思うので、ピンク系いいと思います(*^^*)
黒とシルバーなので何を合わせても合うと思いますが◡̈♥︎

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕
    探してみます( ˘ω˘ )

• 9月19日

私ならこの時期だし、大人っぽく行きたいのでボルドー選びます!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたしもボルドー好きなので合うなら探してみます!ありがとうございます!💕

• 9月19日
ガーベラ❤︎

母には靴とバッグのカラーは合わせるんだよと言われたのですが、そしたら真っ黒になりますよね(>_<)💦バッグはカラーものでも大丈夫でしょうか?😭