※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
妊娠・出産

夏に出産するので、寝ながら飲めるストローはどこで買えますか?エアコンがあるけど暑いか心配。首掛けファンは持っていくべき?

出産時活躍する寝てても飲めるストローってどこに売ってますか?!夏出産初めてなんですが、結構暑いですか?!エアコンあるし大丈夫かな?首掛けファンを持っているんですが持参した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

100均にありますよ😆
エアコンきいてても
めっちゃ汗だくでした😭

まめめ♫

100均で買いました❣️
私は7月出産でとても暑かったです💦立ち会った主人にうちわであおいでもらいました。
今はコロナでマスクして出産のところが多いと思うので更に暑いと思います😭

きいろキリン

100均あるみたいですが、私は西松屋で買いました。ペットボトルに、さして便利でした(^ー^)

ぽん🔰

セリアで買いました!先ほど来週の出産に備えて旦那に買ってきてもらったペットボトルにつけてみましたが、
麦茶○
アクエリアス△(付くけどちょっと隙間があるような。こぼれはしない)
アルプスの天然水×
でした!ペットボトルの蓋にも色々種類があるみたいで試してみたほうが良いです🙆‍♀️

マイペースママ

まとめて返信すみません💦

やはり、100均と西松屋にもあるんですね!!
そして、夏出産クーラー効いてても暑そうなので扇風機持参します!
ありがとうございました!★