※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

マジックブレットで離乳食作りについて相談です。使い勝手が気になり、ハンドブレンダーも検討中。使っている方の意見を聞きたいです。

マジックブレットを持っているのですが、これで離乳食を作ってるからはいらっしゃいますか?使い心地としていかがでしょうか?

実はマジックブレットをもう持っているのですが、普通の料理で使うのは少し使いづらくて奥に眠っています。ただ、離乳食で使えるというのもあり思い出したのですが実際使っている方の話を聞いてみたいと思いました。
もし使いづらいのであれば、ハンドブレンダーを安く譲ってくれる人がいるのでどうしようかと🤔

コメント

 ママリ

ひとり目のときに使っていましたよ🙆

お粥や野菜を茹でたあと、ミキサーかけるのに時短できましたし、かなり重宝しました😌押す回数調節して少し粗めにもできてよかったです!

離乳食中期くらいまではなかなか使えるのでわたしはハンドブレンダー買わずにマジックブレッド使ってました👍

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    マジックブレット使えるんですね!聞けてよかったです😀
    頑張って使い慣れるようにしてみます笑

    • 7月22日