※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊娠・出産

女の子希望の方、排卵日付近で何回タイミングとり、妊娠に至りましたか?やはり排卵日4日前の1回では妊娠に至りませんでした。

女の子希望の方、排卵日付近で何回タイミングとり、妊娠に至りましたか?やはり排卵日4日前の1回では妊娠に至りませんでした。

コメント

くじら

わたしは3日前に1回で女の子でした!
4日前はちょっと厳しいって病院の先生が言ってましたよー!3日がギリギリらしいです!

• 和ママ

和ママ

今回は月曜の夜にタイミングをとりました。排卵日は金曜の早朝だったみたいです。やっぱり、ダメですよね〜なかなか難しいですね。タイミングとるのは…でも、旦那も女の子希望で協力してくれてるので次回は排卵日の2日前と3日前にタイミングとってみようかな!がんばります

• 9月19日
  • くじら

くじら

わたしも金曜日の朝に排卵して、タイミングとったのは水曜の朝でした!参考になれば。。
    2日前も女の子でしたね。
    長男は新婚時代で妊活とかではなく、毎日のようにやってたのでいつの子が分からず、参考にならずすみません💨2日前でも排卵の時間によっては1日半とかで受精しちゃうと男の子の場合があるし、ほんと難しいですね。

• 9月19日
  • 和ママ

和ママ

本当にありがとうございます!1日半とかだと男の子なんですね。本当にありがとうございます

• 9月19日
  • くじら

くじら

絶対女の子!と望むなら3日前だけのタイミングで何周期が頑張ってみるほうがいいかもです!

• 9月19日
  • 和ママ

和ママ

ありがとうございます!本当にありがとうございます

• 9月19日
アイス

私は2日前と当日の2回でした!
赤ちゃん来てくれるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ