※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱後の体力回復について相談です。熱は下がり、元気になりましたが、遊びたい気持ちが強く、外で遊びたいと言っています。体力が戻ったか不安で、どのくらいで外で遊ぶのが適切でしょうか?

解熱後体力どのくらいでもどりますか?

日曜日午後から熱が出て、39.8まで上がりました。火曜日には1日平熱で元気でしたが、また夜中水曜日に39℃まであがり、今日木曜日は今の所平熱です。本人は買い物にも行きたい!遊びたい!と駄々をこねています。10分だけお庭でシャボン玉をして、すぐ家に入りました。食欲は、いつも通り食べてはいますが、食事中、集中力がありません。

体力が有り余ってるのでできれば、外で遊びたいのですが、どのくらいでいつも遊んでいますか?

コメント

ママリ

うちの次男も月曜から咳、昨日から発熱して今日は平熱って感じです〜
上の子が外で遊びたい!と聞かないので今日は少しだけお散歩したり、家の前で砂遊びしました💦

短時間から徐々に時間伸ばしていく感じで考えてます😊