※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のエコーで性別を確認したい。先生は男の子だと言ってくれたが、お股からのエコーでははっきりしない。信じてもいいか迷っている。皆さんの意見を聞きたい。

妊娠5ヶ月のエコーになります❣️
性別についてです!!
上のエコーがお股のエコーで、
下のエコーは赤ちゃんを横から見たエコーになっています🙇‍♂️

先生に性別を聞いたところ、お股からだと角度的に見づらいと言われ横からも見ていただきました。
横からのエコーで👉🏻の部分が🐘と伝えられて9割男の子と言って頂けました!
ですが、一応お股からのエコーでは角度的な問題もあると思うんですけど全く突起物が無いような…🤔

産科の先生(院長先生)が9割とおっしゃるのであれば信じても大丈夫ですかね😂

皆さんはどちらに見えますか??😆

コメント

角度がかなり下からのアングルでちょびっとしか見えていないですが…
お股の白い2本の横線が見えてるとこがたまたまと🐘なんじゃないかな?と思いました!

• ままり

ままり

このお股の角度は結構下から見た感じなんですね!😂
    やっぱり男の子で間違いなさそうですね😍
    コメントありがとうございました❣️

• 7月23日
あぽん

こんにちは、このエコーと同じようなエコーがうつったので、コメントさせてもらいました!この時性別どちらでしたか??

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    男の子です🐘💙

• 10月24日
  • あぽん

あぽん

お返事ありがとうございます💕
    アール先生には女児寄りと言われたのですが、角度的に男の子のような…?と勝手に思ってて、、笑
    同じエコーだったのでついついコメントさせてもらいました😂

• 10月24日