※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

プチバトーのボディ肌着、6ヶ月サイズはピチピチすぎるか心配。今すぐ着られる6ヶ月サイズと、少し先の12ヶ月サイズ、どちらがいいでしょうか?

プチバトーのボディ肌着持ってらっしゃる方、サイズ感教えて下さい!

もうすぐ生後4ヶ月になるベビーにプレゼントしたいのですが、「6ヶ月」の物だとどうでしょうか?
プチバトーは結構タイトなイメージなんですが、ピチピチすぎますか? すぐ着られなくなりますかね?

・今すぐ着られそうな6ヶ月サイズのタンクトップボディ
少し先に着られる12ヶ月サイズの半袖ボディどっちがいいでしょうか?💡

コメント

プチバトーの6ヶ月というと68サイズですかね?
肌着系は結構ピチッとしてたかと思います💦
半袖襟付きの肌着は、ピチッとしてますが上にサロペット着たりして可愛くて重宝してます。
タンクトップは同じ70でも、もう少しゆとりがあります💦
半袖ボディは肌着ですか?
半袖だと秋冬着れない気がします💦💦

• にゃこ

にゃこ

67cmと書いてありました!
    やはり結構ぴったり目ですよね💡半袖の方がゆとりないんですね!参考になります😊
    私は上の娘が赤ちゃんの時に秋冬の肌着は半袖着せてたので、12ヶ月の半袖ボディ肌着ありかなぁと思ったのですが😳💦

でも、サイズ選び難しそうなのでやめようかな…(笑)
    回答ありがとうございました😊✨

• 7月22日

プチ・バトーは本当に小さめです!
少し大きめ買うといいですよ😅❤️
私なら12ヶ月サイズにしますね✨

• にゃこ

にゃこ

やはり小さめなんですね〜!
    買うときは、大きめにするようにします😊✨
    回答ありがとうございます!

• 7月22日