※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊娠・出産

妊娠中期から下着が尿臭いですが、漏れていない。おりものシートしても尿で黄ばみができます。同じ経験の方いますか?

妊娠中期辺りから下着が常に尿臭いのですが、漏れてるわけでもなく…
同じような方いますか?
おりものシートしても意味はなく、尿で下着に黄ばみが出来ます(>.<)

コメント

ニョロニョロ

妊娠中は、メッチャ臭くなりましたよ!(笑)自分のオマタから臭いな〜って思って憂鬱でした(´;ω;`)おりものシートではなく、妊娠中の尿漏れシートで消臭効果ありますみたいなの使ってました!

• れおん

れおん

回答ありがとうございます☆
    そうなんですね!
    なぜこんな臭うのか本当にトイレの度に憂鬱で(*_*)

尿漏れシートに変えてみます☆

• 9月19日
  • ニョロニョロ

ニョロニョロ

アグラかくと、臭くて笑えて来ました…w
    私は今は臭わなくなったんで、妊娠中と産後しばらくは頑張ってください(﹡´◡`﹡ )

• 9月19日
ゆーちんママ*.

私も臭うなあ、と思っていたところです(笑)
おりものも増えましたし、この暑さで尚更です😭
私はカンジダになりやすいので織物シート使うのもためらってしまいます💔

• れおん

れおん

回答ありがとうございます☆
    臭いますよね(+_+)
    同じく私もカンジダはなりやすいです(>.<)
    元々おりものも多くてシート使わないと汚れてしまうので参ってます。

• 9月19日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

困りますよね😰
    お出掛けで人に会うときはショーツ変えたりしてます😂

• 9月19日