※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
家族・旦那

今、Mステで西野カナの“トリセツ”を聴いてたら…昔の旦那との出会いや付…

今、Mステで西野カナの“トリセツ”を聴いてたら…

昔の旦那との出会いや付き合ってるときのことが次々と

蘇ってきて、涙が溢れました。

その次のカエラちゃんの“butterfly”…♪

結婚して10年。

今でも旦那を愛してます。子供が何人産んで育てても

子供と旦那は別!

子供3人と旦那…4人とも100%大切で愛してます。

今ある普通の生活に感謝して、今ある幸せを噛みしめないと

いけないなぁと改めて感じ、晩御飯は焼肉にします!

皆さんは今夜の晩御飯,何にしますか??笑 ← オチここ!

コメント

シャチ🐋

子供が何人産んで育てても じゃなく

子供を何人産んで育てても の間違いです。

ひろたん❤︎

西野カナ出たんですかー!😭✨
見逃しちゃいました😭💦

豚キムチにする予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    出てましたぁー!
    今ずっといい曲連チャンですよ!是非みてください♡

    • 9月19日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あれ?変なとこに返信してしまいました。
    下にスクロールしてください!!

    • 9月19日
いせまま

素敵です☺💕

シチューです!笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    シチューいいっっ‼︎
    でもシチューの副菜悩みません?

    • 9月19日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も見てましたー!!
私はもうすぐ結婚して3年です(*´ω`*)
子どもを授かったことがわかり、とても幸せです。
旦那は今まで以上に大事にしてくれます(*^^*)
旦那も、お腹の子も愛しいです🍀

そんなわが家の晩ごはんは!!
最近仕事が忙しい旦那にほっこりしてもらおうと、お鍋!!にしようと思ってたのに、旦那が遅くなるみたいなので(´・ω・`)
鮭焼きます。笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わぁ♡おめでとうございます♥️
    新しい命をしっかり10ヶ月間、お腹でヌクヌクしてあげてくださいね!お体ご自愛下さいませ٩(♡ε♡ )۶
    お鍋いいじゃないっっ♡わたしお鍋の中に入ってるお餅が大好きです(●・▽・●)
    からの〜鮭??笑
    えらい格下げちゃいます?笑

    • 9月19日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎


    ありがとうございます❤
    つわりがはじまり、吐き気で寝てばかりです(;´∀`)
    今日肌寒いし!鍋でぬくぬくー♪って思ってたのに、、。笑
    私は鍋の〆のうどんが大好きです(*´∀`)♪

    ですが、鮭です。笑
    めっちゃ格下げです!
    口のなかは鍋やったのに! 笑

    • 9月19日
shoco

私もMステ見てました〜*\(^o^)/*
トリセツからのbutterfly…
最近涙もろく、わたしも涙があふれました!笑

まだ晩御飯悩んでます!笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ねっねっ!!泣けますよね…
    わたし子供3人産んで、あらゆる穴がゆるくなったけど、涙腺がダントツ緩いわ…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
    わたしと同じく焼肉にしましょ♥️

    • 9月19日
シャチ🐋


豚キムチ!!わたし作ったことないっ!
キムチと豚あるけどー、どうやって作るんですか?焼肉の合間にちょっと挟んでみよかな笑

チカポカリ

旦那は優しく、わたしは次の11月22日で結婚記念日2周年です。

いろいろこどもや家計なりが大変だけど、旦那と一緒にいれる今を感謝してます。

今はお腹に赤ちゃんがいて、
わたしにとっては三人目で、旦那にとっては二人目、
最初のこどもは前別れた旦那側にいます。

まぁ出会いはいろいろですが、
今いる旦那との思い出はわたしの宝物。


今夜はーー、、
和食、さば焼いたり、味噌汁、ごはん、漬物?

とかでーす。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    幸せの形は色々ですよね☁︎
    チカリユリみさんが今幸せなことが素晴らしいと思います❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

    • 9月19日
いちか

懐かしい曲を聞くと当時の記憶がよみがえりますよね!
私もMステみながら色々なこと思い出して懐かしく思ってます。

なので今日は手抜きでハヤシライスとサラダです。笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ええ??
    なので??笑笑
    手抜き?笑
    るんるんで腕を振る舞うんではなく?笑

    • 9月19日
deleted user

とっても分かります!
私も涙流して見てました。

今、旦那さんとケンカ中で、余計に涙溢れました😞

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わぁぁ…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
    はやく、早く仲直りしてください!!
    そしてギューし合ってください!

    • 9月19日
鯵のなめろう

旦那のリクエストで、ラーメン&餃子です。それは家で食べなきゃダメ?って感じです笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    た、たしかに!!
    王将行こーっ??ですね!笑

    • 9月19日
deleted user

トリセツからのbutterfly、わたしも見てました。どちらの曲も大好きです。アラフォーだけど、歌詞見ないで歌えます笑
旦那は今日も仕事。早く帰って来ないかなー。
夕飯は、豚汁、大根サラダ、ハムカツ、さつまいもご飯です。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    分かります!
    わたしももうじきアラフォーだけど歌詞見ずにわたしも歌えます☆今時にノッてる気満々(●・▽・●)笑
    そして、夕飯素晴らしい!!
    とりあえず…ハムカツとサツマイモご飯、味見してあげるっ٩(♡ε♡ )۶

    • 9月19日
ちゃま

Mステみてましたけど、子ども相手したり買い物行ってたら、見逃し三振です
。・゜・(ノД`)・゜・。

夕飯は、ぶり大根
オムライス
鯛を煮てくれ言われたので、煮ますw

おかずバラバラですが、私が体調優れず
昨夜の残りとかもまだありますから
((((;゚Д゚)))))))
明日から、仕事。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ラストスパート!今また見てます!!
    明日からお仕事頑張ってください!

    • 9月19日
ととちゃん

ちょうどリアルタイムで見てましたーー❤️

感謝の気持ち忘れないこと 大切ですよね💏

ほっこりしました🎀

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたし、今も見てます!!
    いつまでも初心で居たいですね♥️♥️♥️

    • 9月19日