※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引っ越した日の夜のこと相談させてください!引っ越しはお昼。夕方今のア…

引っ越した日の夜のこと相談させてください!

引っ越しはお昼。夕方今のアパートの立ち合い退去。
引っ越し先が近くなのもあって引っ越し日よりも何日か前から少しずつ荷物は運ぼうと思ってます!

引っ越し当日は子供達義実家。
夜食べてお風呂まで入らせてもらおうと思ってます!

引っ越し翌日も子供達は義実家。
新居の片付けをしようと思ってます!

夜寝る時のことです!
主人は引っ越しの夜義実家に泊まりたい。
(引っ越しして埃っぽいのでは?)
私はせっかくの新築だし新居で寝たい。
(夜子供達が寝た後に少し片付けもできる)
疲れてしないかもですけど😅

みなさんだったら義実家、新居どちらで寝ますか?

コメント

はじめてのママリ

義実家に泊まる!!!

はじめてのママリ

新居で寝て、次の日また子供達を義実家に連れて行く!