※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

娘の三歳の誕生日に、長く使えるものを贈りたい。アンパンマンのアイスのおもちゃが欲しいと言っているが、すぐに飽きてしまうかもしれない。どんなものがいいでしょうか?

三歳の誕生日、なに買いましたか?

娘は、アンパンマンのアイスのおもちゃがほしいと、半年ほど前からいっています
どうせなら欲しいもの買ってあげたいけど、どうせすぐ飽きて押し入れ行きなのが目に見えていて悩んでいます

どうせなら、長く使ってくれそうなものがいいのですが…

どんなものあげたか、おしえてください!

コメント

さらい

ドレス
ドレッサー
腕時計です

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ドレッサーいいですね!最近お化粧に興味があるみたいなので、娘とみてみます
    ありがとうございます!

• 7月22日
ママリ

経験談ではなくて申し訳ないのですが、今同じく悩んでいます💦

アンパンマンのアイスのおもちゃやパン屋のおもちゃが欲しいとは言っていますが、もう何ヶ月かしたらきっとアンパンマンは飽きるだろうなーと思っていて、その次に興味がでてきたプリンセスのお化粧グッズやメルちゃんを持っているので、その周辺のグッズを考えています!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

全く同じです!笑
    そうなんですよね、アンパンマンはもう少しで飽きてしまう予感が私もしていて…(´∀`;)
    げんに、おさがりでもらったアンパンマンのおもちゃはもう全く遊んでません(T_T)
    うちもお化粧や装飾品に興味があるみたいなのでそのあたりで気が引けそうなもの探してみます😃
    お互い良いものに出会えると良いですね(*^ω^)
    ありがとうございます!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ちなみにどこで購入したか忘れてしまいましたが、ディズニーのアイス屋さんのおもちゃを持っていますが、これで手を打ってもらえるのであれば、ディズニーなら長く遊べるのではないかなーとおもいます!!

• 7月22日
may

キッズコスメ、ドレッサー、アナとエルサのドレス、3歳向けの知育おもちゃを親、両家祖母からプレゼントしました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはり三歳くらいだとお化粧など女子らしいものに興味がでてきますよね!うちも興味がでてきたようなのでそのあたりで欲しがりそうなもの探してみます😃
    ありがとうございます!

• 7月22日
ひなと

シルバニアの家、パン屋さん、小物など
プリンセスのアクセサリーBOXを買ったり貰ったりしました🤗

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

シルバニアファミリーもそういえば気になっているみたいでした!お化粧にも興味があるので、ピックアップして選ばせてみます!
    ありがとうございます(*^ω^)

• 7月22日