※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

夏休み中、子供たちが風邪をひいて外出できず、夜泣きもあり、妊娠中の母親が大変な状況。1人で子供の相手をするのがつらい。乗り切り方を教えてください。

夏休み入った途端に長男が風邪をひき、それが次男にうつり、2人とも熱は下がりましたが咳が結構出てるので全然外出できません。

せっかく梅雨明けしたのにずっと部屋にこもりきり

風邪ひいてるんで庭にプール出すわけにもいかず。。

夜は次男の夜泣きがひどくあまり眠れず、私も妊娠中でつわりもあり、子供のかぜがうつったのか喉痛いしダルイです😭

4連休なのに今日は旦那仕事だし、ずーっと1人で家の中で子供の相手してるのしんどいです…


何かいい乗り切り方とかありますかね?
ストレスで頭おかしくなりそうで、今日はテレビ見せまくっちゃって自己嫌悪です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週次女がRSと診断され、ほぼ咳も出なくなったけど、4連休に体調崩してもなーとプール控えてます💦暑いし、今はお昼寝中の次女とつわりのせいにしてゴロゴロしてて、長女はテレビ三昧です💦うちの旦那は土日は休みなので、後2日頑張って凌ごうと思ってます💦みかんさんのお子さんは小さいので大変ですよね💦うちは長女が小3なので夕方2人で庭で遊んだり、2人で遊んだりしてくれているので助かっています。