※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理で体調悪くて、娘が泣いている。リビングに戻るべきか、何分泣いたら戻るべきか悩んでいます。

生理で体調悪くて、休みの旦那が寝室で寝てきな〜って言うからお言葉に甘えたのですが娘ずっと泣いてる😭😭😭
パパ見知り始まって、先週からほんの少し改善してきたのですが今日は全然だめだー。
リビングに戻るべきか…
みなさん何分くらい泣いてたら戻りますか?😭😭😭

コメント

ママリ

10分〜15分ですかね、、🥺

• ママリ

ママリ

ですよねええ😭
    リビング戻ります…😂

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私は泣いてても戻らないです笑 自分でどうにかして〜といつもの苦労を味わって欲しい派です笑

• ママリ

ママリ

まだ一度も一人で娘見たことがないので、わたしも「これは大変さを分からせるチャンス…」と思ったのですが泣き声が切なくて😂
    でも少し泣き声聞こえない時間も出てきたのでもう少し様子みてみます!
    ひどくなったら戻ります😂

• 7月22日
ミッチー

泣いてても戻らないです😅
私たち、どんなに泣かれてもいつも子ども見てるんで、パパがんばってー!という感じです。

• ママリ

ママリ

そうですよねー!!
    毎日毎日がんばっているので、体調不良MAXの時くらい任せていいですよね😭😭😭
    とりあえずもう少し様子みます!

• 7月22日
はじめてのママリ

あまりに酷いようならちょっと様子見には行くけど、子供にちょっと声かけて交代はせず後はよろしくーですね😂

• ママリ

ママリ

よろしくーってしていいですかね😭✨✨
    今のところ泣いて泣き止んで繰り返しているので、次に酷くなったら様子見てこようかなと思います!
    そわそわして休まらないです😂😂

• 7月22日