※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日ご飯のアイデアを教えてください。

1歳の誕生日ご飯どんなものつくりましたか?
せっかくなので、かわいいご飯作ってあげたいんですが、よかったらみなさんのアイデア参考にさせてください☺️✨

コメント

ママリ

アンパンマンが好きなので、アンパンマンの顔をご飯と人参、海苔、チーズで作って、周りにカレーをかけました😄

• ママリ

ママリ

普段から凝ったもの作れないので、私なりの精一杯がコレでした😣インスタとか見てると皆すごいなーと感心します✨✨

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    インスタみなさん凄いですよね😂
    カレーなら好きなキャラクターで作りやすいしいいですね💕

• 7月22日

インスタでよく見る赤ちゃん寿司と、その頃好きだったハンバーグ作りました😊
あとはうちも8月生まれでスーパーにイチゴが全然なかったので、バナナで飾ったケーキ作りました🎂

• ママリ

ママリ

赤ちゃん寿司、ミニチュアで可愛いですよね☺️ハンバーグもいいですね!うちはケーキの飾りぶどうにしようかなと思ってます✨

• 7月22日
マヤ

カレーデビューしました😊

• ママリ

ママリ

うちもカレーはまだなので、この機会にデビューいいかもしれないです😊参考にさせていただきます✨

• 7月22日