※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

貧血で鉄剤を飲んでいるが、吐き気と胃痛がひどくて飲むのがつらい。飲まなくてもいいか、次の検診で相談しよう。お茶を飲むときは水を飲んでいるが、その後お茶も飲んでいる。フラフラで動悸もひどいので悩んでいる。

貧血で鉄剤処方されて飲んでいますが、吐き気と胃痛が酷くて辛いですが、飲まなくてもいいですかね?

次の検診で伝えてみるべきか😓

お茶がダメとのことで飲む時は水飲んでますが、その後お茶飲んでますがそれも原因でしょうか?

フラフラで動悸も酷いので悩むところです😔

コメント

雷注意

その辺の判断はお医者さんじゃないとできないのですぐにでも電話した方がいいですよ!

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😔
    仕事もあったので皆さんはどうしてるか気になりまして🤔

• 7月22日
ママリ

私は合わなかったら他の薬とか点滴もあるからやめていいよって言われたのでやめましたよ(*^^*)

M&S&K(・∀・)ノ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😃😃
    じゃぁやめてみて相談してみます(*^^*)

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

貧血の数値がもし低すぎるのであれば鉄分のサプリとかドリンクとかも薬局やスーパーにあるので検診までにそういうのに変えてみるといいかもです♩♩♩

• 7月22日

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど😃

そうですよね!

薬がダメなら他で補ってもいいですよね(*^ω^*)

ちょっと見てきます😃

• 7月22日