※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
家族・旦那

ゴルフが趣味の方や、旦那様お父様がゴルフをされてる方力をお貸しくだ…

いつもお世話になっております!

ゴルフが趣味の方や、旦那様お父様がゴルフをされてる方
力をお貸しください🙇‍♀️

父にプレゼントをしようと思い候補を本人に出したのですが、
任せる!とかえってきました😂

この中でどれが良いとか、どれはないとか
ありますか!?
そもそもセンスないでしょうか。笑
父は50代前半です。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ゆもい

候補2ページ目。。。。。

ゆもい

候補3ページ目、、、、、

小豆の母🔰

普段好んで使ってるゴルフのブランドとかありますか??
どんな服を普段着ているかにもよるかと思いますが🤔

1枚目のルコクスポーツの2.3.4が個人的にはゴルフっぽいかなって思います😂

• 小豆の母🔰

小豆の母🔰

何度もすいません、
    お父様の年代とかならPOLOでもシンプルでいいかもしれませんが😊‼️

• 7月22日
ママちゃん

人によってはゴルフウェアのブランド揃えてたりするので、よく使ってるブランド聞いたほうがいいかもしれません!
個人的にはpoloが好きですが、ゴルフウェアのイメージあまりないですね🥺

はじめてのママリ🔰

お父さんなら娘から貰ったら何でも嬉しいと思いますが、この中でゴルフっぽいのはルコックの普通の三角のマークのやつかなと思います😄

後はこの中ではなく、キャロウェイ、パーリーゲイツとかの方がよりわかりやすいゴルフブランドって感じだと思います。

あくまで私の好みですが、若い感じのパパさんなら、ビームスゴルフも良いと思います😄