※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中で、排卵予測について相談です。12.5の卵胞、9ミリの内膜で金土頃排卵か。前回は22〜24ミリで排卵。タイミングに迷い、明日がいいか悩んでいます。

クロミッドを服用しています。

今週月曜日に卵胞チェックで12.5、内膜9ミリで
金、土辺りかな?と言われました🥺

祝日もあり病院に行けてないので
予測でしていますが…

いつ頃排卵になりそうですか??😭
やはり金、土辺りですかね😂😂

前回は初めてクロミッド飲んで22〜24ミリの間で
排卵しています♪

タイミングに迷っています💦
ちなみに昨日の夜はとりました🤨

あと明日ぐらいとれればいいですかね??🤣

コメント

はじめてママリ🔰

私も前回からクロミッドを服用している者です😊

今回は14日(生理3日目)診察に行きクロミッドを処方され16日から5日間飲んだんですが、丁度、連休に重なる為、卵胞チェックが出来ないから連休中はタイミングを頑張って取ってねと言われました。

先生の排卵日予想で言うと来週の26、27日ぐらいだけど、お薬飲んでると排卵日が早まる可能性がある言われたので、
今回は22、24、26日でタイミングを取る予定です✨

次の診察が、27日なのでこの時に排卵してるかしてないか分かる感じです。

はじめてのママリさんは昨日、タイミング取られてるので明日ぐらいで大丈夫じゃないですか?

私が通ってる婦人科は連チャンでタイミング取るんじゃなく、1日置きにタイミングを取るようにと言われました😆