※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

愚痴です昨日は私仕事、旦那在宅の日だったのでお昼ごはんにおかずを作…

愚痴です
昨日は私仕事、旦那在宅の日だったのでお昼ごはんにおかずを作っておいていきました。
帰りに旦那に晩ごはんどうするか聞くとモスかケンタッキーを希望したので買って帰ったんですけど、作っていったおかずは食べおらず、昼はカップ麺で済ませ、在宅の日のお迎えは旦那担当なのですがそれも行くのがギリギリで私が帰宅したときにはまだ帰ってきてもいない、こどもの晩ごはんの準備もされていませんでした。
こどもの晩ごはんも温めるだけでいいように何品か用意していっていたのに無性に腹が立ってきて、結局用意は私がするし。
本日は私のみ仕事なのでご飯どうしようかとおもったら旦那が嬉しそうに「妹がお弁当作ってきてくれるって」って言ってきました。もうご飯なんか作っていってやんないと思いました。
心狭いかな😓
こどもだけお弁当用意してきました。

コメント

旦那さんのは作らなくて大丈夫です🙌
感謝のかけらもない人に、作るだけ無駄です🙌

退会ユーザー

妹さんに毎日作ってきてもらえ😇って感じですね!

• 7月22日
  • ちえ

ちえ

ほんとうに、1言作ったのは明日食べるでもいいから言ってくれたらいいのに。結局私のお昼ごはんにしました😩

• 7月22日
苺菓子

心狭くないですよ
ご飯作る苦労も考えて欲しいですね、作るのも皿洗うのも時間を削られているのに😔
男って本当にギリギリで動き出しますよね(笑)男と女の生物的な違い?全く理解できません😂やろうと思ってたじゃおせーんだよと叫びたくなります
やるやる言っといてやらないし(笑)
旦那さんに反省してもらいましょう

• ちえ

ちえ

男の人ってほんとうに行動遅いですよね😣イライラするw

• 7月22日
ママリ

それは酷い😢
なんにもできないんですね💦

妊娠中の奥さんがお昼ご飯を用意して出勤してるのに、
そのご飯には手をつけず、
お昼も夜も新しいものを食べて、
何様?って思います。

せめて夕食を聞いた時に
「お昼食べなかったからそれを夜に食べよう」
とか言えないですかね…

うちも上の子がまだ離乳食だった頃、私が残業になったので電話で
「冷凍庫に離乳食作り置きしてあるから食べさせて」
ってお願いしたら
「やり方わからん」
と言われた事があり、

コイツ、何なら出来るの?
無能すぎる

って思いながら急いで帰宅した事があります。
何年も経ってるのに思い出すと未だにイライラします(笑)

• ちえ

ちえ

ほんの一言って大事ですよね!それさえ言ってくれたら何にもないのにね😅

• 7月22日
ママリ

旦那さん、ドッグフードでオッケーです🤙💓

• ちえ

ちえ

やばたんですねwけどそれくらい作る気はなくしました🤣

• 7月22日