※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

昨晩疲れてしまい、旦那ご飯を準備できませんでした。おかずは作ってあ…

昨晩疲れてしまい、旦那ご飯を準備できませんでした。おかずは作ってあったので、「冷蔵庫の中のもの適当に食べてね」と任せて私は子どもたちと寝落ち。
今朝、ご飯を炊き忘れてしまい、パンも子ども分だけでなくなってしまい💦「ごめん、ご飯もパンもないんだけど💦オートミールならあるよ!」と言ったら「え〜…」「オートミール未知すぎて怖い」と文句言われて…朝からケンカになりました😂😂
もちろんご飯炊き忘れた私が悪いんですけど、大人なんだから自分のご飯くらい自分でなんとかしてくれ!!

コメント

ミッフィ𖦊

ご主人はご飯の炊き方知らないのでしょうか、、😭
すごくわかります。。笑

  • きき

    きき


    ご飯は一応炊けるけど、自信ないみたいで頼むとめっちゃ渋られます😑
    朝からくだらないことでケンカしてしまいました〜😂

    • 7月22日
me

炊くのが面倒ならコンビニ走ればいいのに💢ですよね💦

  • きき

    きき


    本当ですよね!朝ごはんぐらい勝手に食べてくれ〜💦

    • 7月22日