※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょりーん
子育て・グッズ

konny抱っこ紐を使っている方、エルゴを持っているけどkonnyも良いと聞いたので感想を教えてください。

抱っこ紐のkonnyを
使ってらっしゃる方に使用感を聞きたいです!
エルゴの1番新しいものを買いましたが、
konnyもおすすめって聞いたので…

ぜひ教えてください🙆‍♀️☀️

コメント

最初の数ヶ月は重宝しました!

子供が重くなってからはしんどいですけど、ちょっとしたお出かけのときは楽だったので3人目が生まれても使う予定です!

• じょりーん

じょりーん

重くなってくるときついんですね💦ありがとうございます😊

• 7月22日
ᓚᘏᗢ

コニーいいですよ\^^/
寝かしつけには抜群に良かったです!
個人的にお出かけとかには不向きかなと思ってて肩が上がらないから上にあるものが取れないとかあるのでお出かけの時はベビーカーでした!

• じょりーん

じょりーん

肩が上がらないとかあるんですね🙄
    エルゴひとつで良さそうですね…ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

コニー使いにくくて違う簡易型のもの購入しました💦

• じょりーん

じょりーん

着るのにコツがいりそうですもんね…ありがとうございます😊

• 7月22日
ジャンジャン🐻

コニーは思った以上に身動きとれなくて、結局ベビービョルンミニを使いました😅
わたしのなかではベビービョルンミニがダントツです😂

• じょりーん

じょりーん

ベビービョルン使ってる方多いですよね!幼稚園でもよく見かけます🌻もうエルゴ買っちゃったので、ベビービョルンも検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月22日